テニスサークルで知り合った優しくて真面目な先輩に惹かれ、6年後結婚しました

テニスサークルで知り合った優しくて真面目な先輩に惹かれ、6年後結婚しました

私は40代前半女性で、夫は1歳年上で40代前半です。

彼とは大学のテニスサークルで出会いました。

先輩だったんですよね。

初めて彼を見た時に体格が良く優しそうな人だなと思いました。

決してイケメンではないです。

が、優しさで溢れているような感じで、笑顔の素敵な人だったので好きだなと感じました。

想像通りやさしく趣味も同じで映画に誘われました。

想像通りで優しくテニスを教えてくれました。

そして話しやすく、お互いにテニス以外で映画鑑賞が趣味だとわかりました。

すると、彼から「映画を観に行かない?」と誘われ、初めてデートをすることになりました。

映画を見た後、イタリアンで食事

映画を観た後、イタリアン料理のお店で食事をしたんですよね。

1回目のデートがとても楽しかったです。

なので、帰り道に私から

「美味しいコーヒーが飲めるカフェを知っているので、今度行きませんか?」

と思い切って誘ってみたんです。

彼は笑顔でOKしてくれました。

7回目のデートでお付き合いの告白

こんな感じで時々2人だけで遊ぶようになりました。

7回目のデートの時に彼から「付き合ってくれる?」と言ってきたんです。

私はすごくその言葉を待っていたので、すぐに「はい」と言い、お互いに笑ってしまいました。

付き合ってからも楽しい日々でプロポーズをもらいました

付き合う前も付き合ってからも、彼はとても誠実で真面目。

ますます私に優しくしてくれるようになったので私もどんどん好きになりました。

20歳の頃から6年間付き合いプロポーズされ、27歳の時に結婚しました。

付き合ってますます優しくしてくれる人は、結婚相手だと思います。

私は大学のサークルで知り合いました。

が、やっぱり趣味や価値観が似ていると一緒にいてとても楽しいです。

結婚後も一緒に色々と楽しむことができていいですよ。

付き合う前に比べて、彼がますます優しくしてくれたり、しっかりと愛されていることを感じるようになったら、結婚相手として良いと思います。