20才の時の辛い失恋、天国から地獄になった経験から立ち直った方法

20才の失恋

40才代の女性です。

彼からの猛アタックで、お付き合い

20才の時に同じ歳の男性からアプローチされて、お付き合いが始まりました。

最初は、そんなに好きな人ではありませんでした。

が、あちらからのアプローチの勢いが凄かったのでです。

私も勢い敗けをしてしまい、お付き合いするようになりました。

付き合い始めて、好きになって

お付き合いをするようになり、私のほうが彼を好きになっていたような気がします。

休みが同じでしたから休みはずっと一緒にいました。

彼がバイクが趣味でしたからバイクの後ろに乗りツーリングをしたりと、本当に楽しかったです。

同級生と言う事もあり話しも良く合いました。

二年ほどして、彼の様子が

お付き合いを初めて二年になる前あたりから、彼が少し様子が変わってきました。

休みも一緒に出掛けなくなったりと、彼が私を誘わなくなりました。

少し寂しいなと思いました。

が、あまり一緒に居るのもと思い、距離をあけたりしていました。

が、本当に様子が変だなーと感じていると、どうやら女性の陰がうっすらと分かるようになりました。

別れを切り出されました

そしたら彼から別れの言葉が私にありました。

私は信じられない気持ちになりましたが、彼に理由を聞きました。

その答えは、他に好きな女性が出来たでした。

ショックで信じられない気持ちで絶対に別れないと言いました。

が、彼の気持ちが全然変わらないのに気づき別れを決意しました。

彼は私に謝りの言葉などを言いましたが私は、その言葉は受け入れる事は出来ませんでした。

逃げる者を追うことはいけないと判断して別れました。

女性として成長が出来た

お付き合いする前は彼からの熱烈なアプローチでした。

が最後は私の失恋と言う形で終わってしまいました。

辛く悲しい失恋を経験して女性として成長が出来たのではないかと思います。

友達に励ましてもらい、立ち直りました

立ち直る事が出来たのは、次の恋愛でもありました。

が友達が励ましてくれて、友達と色々話して色々な所に遊びに行った事です。

友達が居たから立ち直る事ができました。