彼と出会って10年。親の反対を押し切り結婚しました!

彼と出会って10年。親の反対を押し切り結婚しました!

40代前半の女性です。

夫も同じ年齢の男性です。

夫との出会いは19歳のときに、友達から紹介されました。

第一印象はやさしそうな人

第一印象はやさしそうな人だなーと思いました。

ノリがいい感じの人だったので一緒にいて楽しいなーと思いました。

会った日は、友達と彼と私でカラオケに行きました。

その後、車で彼に自宅まで送ってもらい、電話番号を聞かれました。

その日のうちに電話が来て、次のデートに誘われました。

積極的な人だなーと感じました。

2回目のデートもカラオケ

2回目のデートもカラオケに行き、その後、食事をしました。

私も彼と一緒にいると楽しいし、彼も私を気に入っている感じがしたので、とっても楽しかったです。

3回目のデートで、私の家に彼が来ました。

私は1人暮らしだったので、自宅で夕食を作ってあげました。

その日の夜に「付き合ってほしい」と告白されました。

私も好きになっていたのでOKしました。

付き合ってからも彼はやさしかった

付き合ってからも彼はやさしかったです。

ただ、結婚は親に反対されていたのです。

彼からプロポーズされても断っていました。

結婚となると、なかなか親とのこともあるし、大変だなーと思いました。

彼と私はお互い好きでしたが、なかなか結婚できずにいました。

その後、私が28歳になり、さすがに結婚したいと思い、親の反対を押し切り結婚しました。

付き合って10年、やっと結婚

付き合って10年経ち、やっと結婚の決意ができました。

親は反対していたけど、結婚したらしたで許してくれました。

こんなことならもっと早く結婚しておけばよかったです。

親に反対されても相手が誠実な人なら結婚

今若い人で結婚を親に反対されている人がいたら思いきって結婚することをおすすめします。

自分の人生だから自分で後悔しないように生きるのがおすすめです。

私は彼と結婚して幸せです。

もっと早く結婚すればよかったと後悔しています。