20代の私が30代の旦那と出会ったのは、マッチングアプリがきっかけでした

今現在の私の年齢は20代、旦那さんの年齢は30代となります。

私と旦那さんの出会いは、あるマッチングアプリがきっかけでした。

私は以前にお付き合いしていた方と別れ、新しい出会いはないかなと興味本位ではじめてみました。

そして、マッチングしたお相手が旦那さんでした。

はじめてあった旦那さんの印象

はじめてあった旦那さんの印象は、真面目で紳士的な男性のイメージでした。

お店のドアを開けてくれたりメニューを聞いてくれたりとお姫様のなった気分で接してくれました。

はじめて会った時からお互いにかなり意識はしていました。

そして、旦那さんからその日に2回目のお食事の申し込みがありました。

私はもちろん了承しました。

初めのデートの場所は、花火大会

初めのデートの場所は、夏休み期間に行われた花火大会でした。

出店で食べ歩きかなと思っていたら、席を予約してくれていて混雑に巻き込まれることなく楽しみ方ができました。

その日の帰りに、付き合ってほしいと旦那さんから言われました。

私もこの日に告白したいと思ってお店で両思いだったことにホッとしました。

お付き合いの前後での変化

お付き合いの前後での変化としては、旦那さんにそこまで頑張らなくていいよと言いました。

全部やってくれることは嬉しいけれど、いつか疲れてしまうので自然体でお付き合いして行こうと話しました。

付き合い始めてから一年半後の私の誕生日にプロポーズされました。

すごく嬉しかったです。

マッチングアプリだからと偏見を持たずいろんな出会いに挑戦して幸せになってください

今の時代はたくさんの出会いの方法があります。

マッチングアプリだからと偏見を持つのではなくいろんな出会いに挑戦するのもいいかなと感じました。

私はいい人に巡り会えたと思っています。